公式オンラインサロンのご案内

概要

ワムタイムズをご愛読いただきありがとうございます。

おかげさまで、本ブログの毎日の閲覧数は1000を超えてきています。

(おそらく毎日200〜300人くらいの新規ユーザーがどれかしらの記事を読んでくれているようです。)

今後もできるだけ多くの人に読んでもらいたく更新を続けていきますが、ここで、経営者・オーナー様向けの記事に関しては、制限をかけ限定公開させていただきたく思います。

限定記事やメルマガも考えてきましたが、より有益な場を作りたく、今 流行りの「オンラインサロン」にて情報発信をしていきます。

具体的にはFacebookの非公開グループに参加いただき、投稿として記事を読んでいただく形になります。

参加手順

下の問い合わせフォームへ記入をお願いします。

その後、メールアドレス宛にIDをお送りします。

そのIDをFacebookグループの参加時に入力いただければ、承認という形で参加できます。

参加条件

参加条件は設けていません。

「エステは経営してないけど、興味がある!」という方も参加できます。

お客様の立場、他業種の視点から積極的に意見をもらえると、オンラインサロンのさらなる成長に繋がると思っています。

ただし「美容・健康サービス」を提供する店舗の従事者・経営者、あるいは開業・展開を予定している人に向けた内容が多いので、ミスマッチを感じたら退会をお願いします。

強制退会条件

当然ですが、迷惑行為があれば退会となります。

よって、営利目的での参加もご遠慮ください。(例えば、参加メンバーに商品を営業するなど。)

通告があった場合、強制退会となります。

費用

費用に関しては、このページからの申し込みの場合、全て無料です。

ひとつだけお願いとして、定期的に弊社商品のPRや宣伝を投稿させていただきますので、ご一読だけお願いします。

※もちろん買っていただかなくても構いません。

よろしければ、何かのタイミングで導入を検討だけでもしていただけると幸いです。

 

問い合わせフォーム

※2~3日して返信がない場合、お手数ですが再度登録をお願いします。