生コラーゲン美容液「メソセラムプライム」とは

メソセラムプライム

リニューアルした生コラーゲン美容液「メソセラムプライム」は肌理論に基づき、有効成分をふんだんに使用した美容液です。防腐剤などの余計な成分は使用していません。肌にハリと潤いをあたえるために「水溶性 生コラーゲン」「リンゴ幹細胞培養エキス」が新たに加わり、お肌を根本から蘇らせます。

生コラーゲン(3重らせん構造)とは

生コラーゲンは、肌の中に存在するI型コラーゲンと同じ3重らせん構造のコラーゲンのことです。
そのため、肌との親和性が良く(浸透しやすく)、肌を基礎から立て直し、水分の保持機能とバリア機能を高めることができます。

I型コラーゲンと同じ3重らせん構造を保ったまま抽出。加熱処理されたコラーゲンと比べ、2倍の保湿力が維持されるため、長時間にわたって肌の水分を保ちます。

リンゴ幹細胞培養エキス

奇跡のリンゴ(ウトビラー・スパラウバー)には細胞を自己再生する栄養素が含まれています。実は4ヶ月放置しても腐らないそうです。
自己再生機能を持ったリンゴから抽出したリンゴ幹細胞培養エキスは、肌のターンオーバーを促し、肌荒れ・シワ・ニキビなどのトラブルからハリのある美肌を取り戻します。

メディポレーション

list_img05

メソセラムは導入液として使用できます。メディポレーションの高い導入効率により美容成分を肌に浸透させることで、最高級のフェイシャルメニューを提供できます。

リンク