ハイパーナイフ

ハイパーナイフの効果は3日間しか続かない?

ハイパーナイフを受けた後も、3日間くらいは代謝の高い状態が続いていきます。

そういう意味では、ハイパーナイフの効果持続は3日間です。

ただし、3日たったら元に戻るわけではありません。

この期間中に、脂肪をデトックスさせることができれば、元よりも痩せやすい体質に改善されていきます。

 

ハイパーナイフの効果

ハイパーナイフは高周波の温めとマッサージ効果で、血行が促進され 代謝を高めていく効果があります。

代謝はエネルギー消費や、細胞生成、排出などの一貫した基礎能力のことです。

脂肪燃焼・ターンオーバーの正常化・デトックスなど、代謝が上がっていくとダイエットにも美容にも良い循環が生まれます。

逆に代謝が低下してしまうと、痩せにくい・太りやすい・肌荒れしやすい・便秘 などのトラブルを引き起こします。

 

ハイパーナイフは最初の循環を作り出す

代謝低下は長年の食生活や運動習慣で陥るもの。低下した代謝を回復させるには、一朝一夕の生活改善では直りません。

1ヶ月くらいの継続した運動が必要ともいう研究結果もあります。

そこでおすすめなのはハイパーナイフです。

ハイパーナイフを受けることで、低下した代謝を一時的に回復させていきます。

代謝の高まる期間(目安3日間)に、代謝が良くなるよう生活習慣を変えていくと、短期間で代謝を回復させられます。

 

ハイパーナイフを受ける

代謝が上がって痩せすくなる

食事制限や運動をして脂肪・セルライトを燃焼

滞っていた血流が改善されるさらに代謝UP

こういった循環を作るきっかけにハイパーナイフは最適です。ぜひ一度お試しください。

 

たくさんの成功症例があります▼

【ハイパーナイフ】ビフォーアフターコンテスト結果発表

 

引用:賭博破戒録カイジ

逆に言えば “ハイパーナイフを受けたら3日間だけ” でも食事内容や運動習慣に気を使ってみてください。

「汗をかきやすくなった」「お通じが良くなった」「水を飲むようになった」このような変化があれば、体質が改善されている合図です。

3日前よりも体質は改善され、痩せやすいカラダになっています。

 

[PR] 最終手段:医療痩身

『半永久的な痩身効果』が欲しいのであれば、医療ダイエットで脂肪細胞を除去するのもおすすめです。

今は冷却によって脂肪細胞を排出する"クールスカルプティング"が主流です。

 

<SBC湘南美容クリニック>は、料金の安さが魅力のクリニックです。

他のクリニックの料金を比較してもトップレベルの安さで、クールスカルプティングを初めて受ける方でも試しやすい料金となっています。

よくある初回料金だけ安いパターンではなく通常料金が29,800円〜なので、複数回通う必要がある方にもぴったり。

▶︎部分痩せを細胞から。メディカルサイズダウン 湘南美容クリニック

 

こちらもチェック!!

-ハイパーナイフ