ハイパーナイフ

筋トレでカット出しをする手軽な方法をご紹介!

そもそも、カット出しとは何でしょう?

「カットを出す」というのは、大雑把に説明すれば、筋肉の溝にある脂肪を落とすという意味です。

普通、ダイエットをして脂肪を落としただけだと、外見的にはあまり魅力的とは言えません。

ですが、筋トレをして筋肉がついた体から脂肪が落ちると、筋繊維が体の表面に浮いて見える しなやかなボディを手に入れる事ができます。

この筋肉の状態

を「カット」と呼んでいます。「美ボディ!」などと呼ばれるのはこのカットが重要になってきます。

 

カットを出す方法

「カットを出して、魅力的な体を手に入れたい!」と、思っている人の中には、なんだか難しそうと考えている人もいると思います。

が、そんな事はありません!

確かに、いきなりカットを出す事は無理ですが、筋トレである程度筋肉がついた体だったら、食事制限をするだけですぐにカットを出す事ができます。

また、余分な水分「むくみ」は筋肉の溝にたまりやすいので、塩分の取りすぎには注意が必要です。

あとは筋肉量を落とさないように日頃のトレーニングは続けましょう。

 

有酸素運動で脂肪を落とそう!

食事制限をすれば脂肪は落ちます。

が、食事制限をするだけでは、短期間で効果を実感するのは難しいでしょう。

食事制限と同時に有酸素運動をする必要もあります。有酸素運動と聞くと、やはりウォーキングが一番向いていると思います。

時間がある時なら、道具もいらないウォーキングですが、肝心なのは距離です。少なくても一時間は歩かないと効果は出ません。

 

やり過ぎには注意が必要

カットが出た方がスタイルは格段に上がります。

しかし、カットを出す事に、あまりにも一生懸命になりすぎて、あまりにも食事制限をしすぎてはいけません。
やはり体は資本です。

あまりにも無理な食事制限をしては、体調にも影響します。あまりにも熱心になりすぎて、水分まで抜いてはいけません。

体調に充分に配慮してこそ、美しくしなやかな体が手に入るのです。

 

ハイパーナイフでカット出し

脂肪を温め・ほぐす『ハイパーナイフ』。部分痩せなどに活用されていますが、フィジーク・ボディビルダーさんの間でも話題を集めています。

対極板を使わないプローブは、ピンポイントな施術に使えるので、筋肉のカット出しに活用されています。(女性にはアブクラックス作りにも活用できます。)

「カット出しがうまくいかない!」「キレイな腹筋の線を出したい!」という方はぜひ、ハイパーナイフで脂肪を落としていきましょう。

【製品情報】株式会社ワムのハイパーナイフ 

 

【PR】ハイパーナイフは優良店での施術を推奨しています。

ハイパーナイフの正規品を導入しているサロン様で、推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。

優良認定店制度に関して|株式会社ワム

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ