ハイパーラドンマット

ハイパーラドンマットで美肌作り!皮脂腺を開いて効果的なケアを

美しい肌を手に入れるためには、適切なスキンケアが欠かせません。

そこで注目したいのが、ハイパーラドンマットという施術です。

ハイパーラドンマットは、横になっているだけで大量の汗をかき、デトックス効果があるとされていますが、実は美肌作りにも効果的なのです。

本記事では、ハイパーラドンマットを利用して皮脂腺を開く方法と、その美肌効果について詳しくご紹介します。

 

ハイパーラドンマットとは?

まずは、ハイパーラドンマットについてご説明しましょう。

ハイパーラドンマットは、岩盤浴で有名な玉川温泉の石を利用したマットです。このマットから発せられる遠赤外線が、皮脂腺を開く効果があると言われています。

 

皮脂腺を開く効果

ハイパーラドンマットを使用することで、皮脂腺が開き、皮脂腺からの発汗が促進されます。皮脂腺は、皮脂を分泌する場所ですが、その分泌された皮脂には体内の有機金属などの毒素が吸着しやすい性質があります。

ハイパーラドンマットの効果により、皮脂と一緒にこれらの毒素が溶け出し、デトックス効果が高まるのです。

 

美肌効果

ハイパーラドンマットによる美肌効果は、主に以下の点によるものです。

  • 皮脂腺の流れの改善
    皮脂腺が詰まると黒ずみやニキビの原因になりますが、ハイパーラドンマットを利用することで皮脂腺の通りが良くなります。これにより、新鮮な皮脂が放出され、肌の保湿に役立つ成分として働きます。
  • 皮脂腺の活性化
    長い間閉じた状態が続くと、皮脂腺の分泌機能が低下し、肌トラブルを引き起こす可能性があります。しかし、ハイパーラドンマットの遠赤外線は皮脂腺が開きやすい環境を作り出し、皮脂腺の分泌機能を正常に戻すことができます。これにより、肌の新陳代謝が促進され、健康的で美しい肌を保つことができるのです。

 

ハイパーラドンマットの利用方法

ハイパーラドンマットの利用方法は、以下の通りです。

①マットの上に横になる:ハイパーラドンマットの上に横になります。温熱効果により、汗をかくことができます。

②心地よい温かさを感じながらリラックス:ハイパーラドンマットの遠赤外線による温熱効果で、体が温まります。この温かさに包まれながら、リラックスすることが大切です。

③汗をかいた後は、適切なスキンケアを行う:ハイパーラドンマットの施術後は、十分な水分補給を行い、適切なスキンケアを行うことが重要です。肌の保湿をしっかりと行い、美肌をキープしましょう。

 

DMKスティックで栄養補給

血の巡りが良くなっているうちに栄養補給をしておくと、さらに美肌効果が高まります。

DMKスティックは、コラーゲンやプラセンタなど美肌成分を摂取できるサプリメントです。

ぜひ一緒に食べてください!

▶︎株式会社ワムのDMKスティック

 

まとめ

ハイパーラドンマットは、横になるだけで大量の汗をかくことができ、デトックス効果が期待できる施術です。

しかしその効果は、美肌作りにも大いに役立ちます。

皮脂腺を開き、皮脂腺からの発汗を促進することで、皮脂腺の流れを改善し、皮脂腺の分泌機能を活性化させることができます。これにより、肌のトラブルを予防し、健康的で美しい肌を手に入れることができるのです。

 

岩盤浴マット ハイパーラドンマット

ハイパーラドンマットを利用して、皮脂腺を開きながら美肌作りに励みましょう。あなたもツルツルで輝く肌を手に入れることができるはずです!

 

Sponsorlink

-ハイパーラドンマット