ハイパーナイフ

パーソナルトレーニングジムでのおすすめメニュー

トレーニングだけじゃない?

パーソナルトレーニングというとジムのイメージも強く、筋肉をつけるためのメニューや有酸素運動を増やして減量を目指すメニューを思い浮かべる人が多いと思います。

なんだ、それだけでは普通のジムで自分自身でやったほうがいいと思っている方も、これから始めようと悩んでいる方も、実はパーソナルトレーニングには様々なメニューが用意されており、それぞれの細かいニーズにもこたえられるようになっているのです。

今回はおすすめのメニューを紹介したいと思います。

食事から健康管理ができる!

ジムでパーソナルトレーニングを受けるなら一押しは食事管理もついているコースです。トレーニングジムには何度か通ったことがあるけど結果が出ないという人の中には日常の食事管理について怠っている人が多いのではないでしょうか。

どうしてもトレーニングをしている分お腹はすきますし「何を食べるようにしたほうがいいか?」ということまでは指示してくれるジムは少ないです。

食事の栄養相談をしていても週に一回だったり月に一回だったりするのでおろそかになってしまいがちです。その食事からトレーナーが管理してくれるコースは確実に結果を出せるので老若男女問わずお勧めです。

減量中もきれいを目指したい!

減量中というと食事管理に運動もするので、美容がおろそかになってしまいがちですよね。

カロリー制限を始めた日には高カロリーな油物は避けてしまいがちになるため肌の油が足りなくなってしまい、皮膚の乾燥が始まってしまうという悩みをよく聞きます。

女性にとっては肌トラブルの原因にもなる乾燥は大敵ですよね。最近では美容に気を使っている男性も多いので男性でも気になるという方も多いかもしれません。減量しながらきれいになりたいという悩みをかなえているコースもあります。

ジムによってはパーソナルトレーニングのメニューにエステを取り入れているコースもあるので、痩せながら美容にも気を使いたい女性におすすめです。

 

ハイパーナイフ

株式会社ワムのハイパーナイフ

トレーニングだけでは、セルライトを分解するのに時間がかかってしまう ケースがあります。ハイパーナイフで分解した脂肪を血中に流すことにより、トレーニングによる脂肪燃焼をさらに促します。

トレーニングとハイパーナイフで、 理想のボディメイクを最短で実現します。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ