ハイパーポレーション

フェイシャルエステをはじめるならハイパーポレーションで技術差を埋める

フェイシャルエステの需要

あるアンケートによると、エステに行ったことのある人のうち約75%はフェイシャルメニューを受けています。(株式会社ヒューマ:アンケート結果を検証 エステについて

フェイシャルエステの需要は非常に多いです。

美顔・美肌は容姿の評価を決める一番のポイントになります。そのため、綺麗な肌・整った顔立ちは、初めて会った人からの好印象につながります。

出世に繋がりやすくなるため、じつは男性にもニーズはあります。

 

フェイシャルエステは始めやすい

フェイシャルメニューは、ボディメニューと違いベッドを必要としないため、美容室やネイルでも始めやすいサービスです。

最近では歯医者でも小顔マッサージを行なっている院もありました。増えているそうです。

新しいメニューの展開・キャンペーンなどにもフェイシャルエステはおすすめです。

 

技術差

フェイシャルエステにも技術は求められます。

また、ベッドを使わないのであればマッサージも椅子に座ったままできる手法に頼る必要があります。エステサロンやリラクゼーションサロンのように体に触れる施術の経験があれば、障壁は少ないと思います。

しかし、直に体を触れない美容サービスをメインにしていたお店からフェイシャルメニューを展開するであれば練習や準備にやや時間が必要になります。

 

ハイパーポレーションPro

業務用美顔器ハイパーポレーションにはポレーションに加え、超音波洗浄・イオン導入機能も搭載されているので、専門のフェイシャルエステにも劣らない美顔・美肌効果を提供できます。

これからフェイシャルメニューを作るのであれば、最初が肝心になります。

最初から効果を出せれば口コミやリピートに繋がります。最初で躓いてしまうと、あとからサービスを軌道に乗せることが難しいです。

 

ポイント

メーカー直々の技術研修もあり、使い方だけでなく、ポレーションメニューやお店の環境に合ったフェイシャルマッサージの方法なども、専門のインストラクターから教わることができます。

ハイパーポレーションでしっかり効果を出せるフェイシャルメニューを始めていきましょう。

 

Sponsorlink

-ハイパーポレーション