ダイエット成功への近道は巷の整骨院!気になる料金は?

皆様は整骨院に通ったことはありますか?整骨院と聞くと、骨折や捻挫などのケガを治療する場所、もしくは足や腰の悪いご老人がいつも集まる場所、その程度のでは、ケガや痛みを改善させる治療だけではありません。健康促進や美容、さらにはダイエットにも特化した施術を行っているところも数多くあるのです。

今時の整骨院には、ダイエットや美容に効果的なマシン設備がエステサロン並みに揃っているのです。しかも整骨院はエステよりも料金が安いことも魅力のひとつです。

マシン施術もある

例えば、整骨院にあるマシンで有名なのはウォーターベッドでしょう。ウォーターベッドには凝り固まった筋肉や脂肪を柔らかくほぐす効果があります。

また、アルファという酸素カプセルのようなマシンにも、リラックス効果やダイエット効果があります。アルファに入るだけで、一日に必要な有酸素運動量を楽にクリアしてしまうのだから、通わない手はありません。

また、最近では美顔器のようなマシンを置いている整骨院も増えてきており、気軽に顔の痩身効果も体験できるようですね。

ダイエット施術の相場は5000円前後

また、整骨院では、痛みなどの諸症状がなくとも、マッサージだけを受けることもできるのです。

ダイエットや美容目的であることを伝えることで、上記のようなウォーターベッドやアルフアなどのマシンで体を代謝を高めながら、効果的なマッサージを受けることができます。気になる価格ですが、だいたい5000円前後でダイエット施術を受けられる整骨院が多いようです。

エステサロンやジムよりも安いですし、何よりも楽にそしてリラックスしながらダイエットも成功するなんて、通わない手はありませんね。

 

ハイパーナイフ

株式会社ワムのハイパーナイフ

整骨院にも導入されている「ハイパーナイフ」

矯正系のメニューと組み合わせれば、ダイエット効果も相乗的に高まります。ぜひ、試してみてください!

参考:整骨院ならではのハイパーナイフ

 

スポンサーリンク