ハイパーナイフ

ハイパーナイフとは?-ダイエットからアンチエイジングまで-

※GIF画像はそのまま活用していただいて構いません。

ハイパーナイフ

hk-atatame2

ダイエットが目的でエステに行くならば、当然ながら効果がすぐに期待できるのを望む方が殆どだと思います。痩身機器は様々なタイプがありますが、ハイパーナイフは一度だけの短い施術でも、目に見えるほどの違いが現れる最新の痩身機器です。

 

ボディ&フェイシャル

ハイパーナイフは、フェイシャルとボディの両方に使用できる機械ですから、顔のむくみなどを気にされている方にも効果的な痩身機器となります。肌表面に直接あたる部分は特殊な形をしています。ここには、ほぐしと温めを同時に行える機能が備わっているのです。

 

ラジオ波

同じく痩せることを目的にエステにはラジオ波を使った痩身機器があります。ハイパーナイフは脂肪層に早く熱を伝える事が可能なのです。そして、老廃物や脂肪細胞をもみほぐして体外に排出するように施していくのです。

ラジオ波などの痩身機器となると、温める事が主体となりますので、それからマッサージでもみほぐす手技が必要となります。そうなると、時間も余分に必要となりますから、毎日仕事や子育てなどで時間がなかなか取りにくい方もいると思います。

しかし、ハイパーナイフならば温める事とほぐす施術が同時に可能となりますから、時間も短縮されて効率が良いのです。

hk-hogushi2

セルライト

またハイパーナイフは痩せる効果のみならず、女性に大敵の冷え症や、立ち仕事などでむくみやすい脚のケアも行えるのです。

体内に老廃物が留まってしまうと、やがてセルライトとなってしまいます。

このセルライトを除去する施術を、ハイパーナイフの温めとほぐしで改善に導くのです。

 

安全

また機械を使うとなると、やけどなどを心配される方もいると思いますが、ハイパーナイフはラジオ派などとは異なり、電極板を使わないという大きな違いがあります。

ですから、とても安全性が高いので安心して施術を受けていただける機械なのです。
そしてボディだけではなく、フェイシャルに関してはアンチエイジングも期待できるのです。

 

コラーゲン

コラーゲンやエラスチンが不足してくると、シワやたるみが出てきます。
しかしハイパーナイフはコラーゲンを作る肌の深い部分を温める事で、このコラーゲンとエラスチンを作り出すという働きも担っているのです。

シワなどが出来てしまったら、早めにケアをしないと、深いシワになりかねません。
ですから、早めのアンチエイジングが必要となるのです。

 

フェイシャルとボディ共に、この万能な機能を兼ね備えている痩身機器ハイパーナイフを試してみる価値は大いにあると思います。

株式会社ワムのハイパーナイフ

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ
-,