ハイパーウェーブ

ハイパーウェーブのダイエット効果

クアトロインパクト(QI)により筋肉を鍛える「ハイパーウェーブ」の効果をご紹介します。

ダイエット効果

なんと言ってもダイエット効果

「寝ているだけで痩せられる」ことが一番嬉しい効果です。
ハイパーウェーブは従来のEMSよりも深い位置にある筋肉まで電気刺激が届きます。

深い部位の筋肉をインナーマッスルあるいは深層筋と呼びます。消費エネルギーが大きいので、脂肪の燃焼効果がとても高いのです。

脂肪を減らす

痩身エステによる施術では脂肪やお肉を柔らかくします。「細くなる」「ボディラインを整える」という結果は得られますが「脂肪を減らす」という結果を得るためには、運動が不可欠です。

ハイパーウェーブは、筋肉を動かしエネルギーを消費させるので「脂肪を減らす」という結果にも繋がります。

ラジオ波エステやキャビテーションと組み合わせれば、効果はさらに倍増します。

また、インナーマッスルを鍛えると基礎代謝が上がるので、脂肪を燃焼しやすい体質になります。

全身を同時に鍛える

家庭用のEMS「スレンダートーン」「シックスパッド」と違い、一度に全身の筋肉を鍛えられます。

トレーニングで全身を鍛えるとなると、時間と根気が必要ですが、ハイパウェーブなら寝ているだけでOKです。

※もちろんピンポイントにも使えます。

まとめ

株式会社ワムのハイパーウェーブ

ダイエット効果。それも「脂肪を減らす」「体を引き締める」という点において効果的です。

秘訣はクアトロインパクト波(QI波)という特殊な電気信号にあります。

ぜひ、一度試してみてください。

【関連記事】クアトロインパクト(QI)とEMSの違い

 

Sponsorlink

-ハイパーウェーブ