ハイパーラドンマットで頭皮の臭い対策

頭皮のニオイの原因は、頭皮や毛穴に詰まった皮脂です。

「頭皮を洗うシャンプー」などが話題になっていますが、毛穴の奥深くに詰まった皮脂は取り除くことができません。

結局、これだけでは限界があるということです。

もし、毛穴をしっかり開いて、その奥に詰まった皮脂もキレイにしたいと思ったら、ハイパーラドンマットがお勧めです。

ハイパーラドンマットで頭皮臭の対策

ハイパーラドンマットは、天然の温泉石から発せられる遠赤外線で、体を芯から温めることができます。じっくり全身を温めることで、頭皮を含め全身の毛穴が開きます。

この、開かれた頭皮の毛穴からは、汗と一緒に頭皮の臭いの原因となる皮脂が大量に排出されます。

結果として、シャンプーだけでは落としきれない毛穴の皮脂をキレイに落とすことができます。

頭皮臭の改善も

また、新陳代謝も上がるため、乾燥の原因となる古くなった頭皮の細胞が新しく生まれ変わります。

古い細胞は保湿機能が弱く、結果として皮脂が分泌される原因(臭いの原因)になります。

ハイパーラドンマットは、頭皮の臭いを一時に対策するだけでなく、根本から改善することも期待できます。

 

岩盤浴マット ハイパーラドンマット

ハイパーラドンマットは、横になっているだけでいいので、気軽に始められます。その後に、頭皮マッサージを受ければさらに高い相乗効果が得られます。

スポンサーリンク