ハイパーナイフ

ハイパーナイフとバンテージの組み合わせでワンランク上の足やせを

今回は、ハイパーナイフとバンテージの組み合わせによるワンランク上の足やせ方法についてお伝えします。

ハイパーナイフとバンテージは、エステティックサロンで人気のある施術方法で、脚の引き締めやセルライト対策に効果的なんです。

それでは、詳しく見ていきましょう!

 

ハイパーナイフの痩身効果とは?

まずは、ハイパーナイフの痩身効果についてご説明します。ハイパーナイフは、高周波の電極から発せられる振動により、脂肪細胞内の水分を温めます。

この温め効果により、冷たく固まった脂肪を分解し、老廃物として排出しやすくなります。また、施術中に行われるマッサージにより、脂肪やセルライトをもみほぐし、血行やリンパの流れを促進します。

これにより、脚の引き締めやセルライトの改善が期待できるのです。

 

バンテージの効果とは?

次に、バンテージの効果についてお伝えします。バンテージは、足やせデトックスの方法として知られています。施術では、脚を温めてマッサージした後、適度な圧力を加えながら包帯状の布を巻き上げます。

この包帯による圧力は、血液やリンパの流れを良くし、デトックス効果を促進します。

さらに、バンテージによって脚の引き締め効果も期待できるのです。

 

ハイパーナイフとバンテージの組み合わせがもたらす効果

ここで、ハイパーナイフとバンテージの組み合わせによる効果についてお伝えしましょう。

まず、ハイパーナイフの施術によって脚の筋肉が柔らかくなり、血行やリンパの流れが促進されます。

これにより、バンテージの効果がさらに高まります。

バンテージは、ハイパーナイフで整えられた脚に施されることで、より効果的に引き締め効果を発揮するのです。

この組み合わせによって、脚やせ効果をワンランク上げることができるんです!

 

ハイパーナイフ+バンテージの施術方法

最後に、ハイパーナイフとバンテージの組み合わせで行う施術方法をご説明します。

まず、ハイパーナイフで脚を温めてほぐします。

その後、バンテージを使って脚を巻き上げます。バンテージは少しきつめに巻くのがポイントです。巻いた後は、20〜30分程度横になってリラックスしましょう。

この時間によって、バンテージの効果がしっかりと発揮されます。

 

口コミ 投稿日 2023-07-08

担当の方がとても笑顔が素敵で、施術中の会話も楽しかったです。とっても雰囲気の良いサロンでした!!前後の写真を撮ってもらったのですが、見るからにサイズダウンしていて効果を実感しました…!! メニュー:《美脚&下半身むくみ改善》ハイパーナイフEX+バンテージ90分

痩身・小顔専門店AMINAS池袋店

 

優良認定店で安心して施術を受けよう!

ハイパーナイフで足やせを実現するためには、信頼できるエステサロンでの施術が重要です。

ハイパーナイフのメーカーが優良認定したお店を選ぶことで、高い技術力と知識を持った施術者による安心な施術を受けることができます。

優良認定店は、適正価値を守りながら結果を出すことにこだわっています。

▶︎ハイパーナイフ優良認定店|検索サイト

 

まとめ

今回は、ハイパーナイフとバンテージの組み合わせによるワンランク上の足やせ方法についてご紹介しました。

ハイパーナイフの痩身効果とバンテージの引き締め効果を組み合わせることで、脚やせ効果を最大限に引き出すことができます。

信頼できる優良認定店での施術を選ぶことも大切です。ぜひ、ハイパーナイフとバンテージの組み合わせを試して、理想の美しい脚を手に入れましょう!

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ