ハイパーナイフはどんな人におすすめ?

他の痩身マシンでは効果が出なかった人

痩身マシンの「吸引」「キャビテーション」「ラジオ波」「EMS」などを今まで試してみたけれど満足いく結果が得られなかった人に、ハイパーナイフはおすすめです。

ハイパーナイフの熱は、体の深部にある脂肪やセルライトに届き分解する力が強いので、高い痩身効果が期待できます。

短期間で痩せたい人

揉みほぐしを同時に行えるハイパーナイフは、即効性があります。

なので、1~3ヶ月でダイエットをしたい人におすすめです。1回でも痩身効果を実感できるので、イベント前など少しスリムにしておきたい人も利用してみてもいいでしょう。

本気でダイエットをしたい人

自分でダイエットをしたいと思っても、やり方がわからない、食事制限や運動をするのが苦手な人におすすめです。

お腹まわり、ヒップ、二の腕や太ももなどポイントを絞って集中ケアができるので、理想のボディへ近づけます。

【注意】楽に痩せたい!

どの痩身マシンにも言えますが「楽に痩せる!」というのは簡単なことではありません。
ハイパーナイフを使えば、たしかに体はスリムになります。継続すれば体質改善にもつながります。

しかし、太ってしまったのは「あなたの生活習慣」が原因です。
たとえ1ヶ月で痩せたとしても、その生活習慣を見直さなければ、また1ヶ月で太ってしまいます。

とはいえ、せっかく痩せたのに、辛い食事制限な運動をこれからも続けなきゃいけない!というのは酷ですよね。

そこで

ハイパーウェーブ

株式会社ワムのハイパーウェーブ

最近、ハイパーナイフの姉妹機にハイパーウェーブが登場しました。
全身の筋肉を鍛えてくれるEMSのなのですが、体型の維持にはとても有効です。

ハイパーナイフで痩せたあとは、ハイパーウェーブを定期的に受けることで、体型・体質の維持につながります。

ここが凄い!

全身の筋肉を一気に鍛えられるEMSって、このハイパーウェーブだけです。

何回かに分ける必要がないので、2週間に30分ほどの施術で理想のボディをキープしているという画期的なシステムです。

 

スポンサーリンク