ハイパーナイフはどのくらいの頻度で受けたらいいの?

効果的な頻度は

基本的には1週間に1〜2回です。

ハイパーナイフは1回の施術でも大きな効果を発揮しますが、エステは1回の施術だけでは理想の体型になってくれるわけではありません。
継続して施術することで、より理想の体型に近づくことができます。

痩身エステは、お店のシステムやお客様のニーズによって最適な頻度が変わってきますが、基本的には1週間に1〜2回の頻度で3ヶ月通うことがオススメです。

BA11b BA11a

脂肪を排出するサイクル

ハイパーナイフをかけると3日かけて、溶かされた脂肪が体外に排出されます。
代謝には個人差があるのでハイパーナイフをかけた翌日に一番効果を実感する方、翌々日に実感する方、3日後の方、などパターンが分かれます。

体外に排出しきれなかった脂肪は7日〜10日で元の場所に再定着してしまいます。

脂肪が戻ってしまう前にハイパーナイフをかけ、排出されなかった脂肪の再定着を防止します。このサイクルを作ることで、徐々に脂肪細胞が小さくなり痩せていく(スタイルがよくなる)という仕組みです。

 

ブライダルエステとハイパーナイフ

女性の花舞台を支えるブライダルエステでは、初めのうちは1週間に2回ペースでハイパーナイフをかけてもらい、代謝を良くしてから1週間に1回ペースへ減らすスケジュールが一般的です。

ブライダルエステでは式が近くなるにつれ、なかなか時間を取れなくなってくるのでスタートダッシュが肝心になります。

 

製品紹介

株式会社ワムのハイパーナイフ

スポンサーリンク