ハイパーナイフ

有酸素運動とハイパーナイフでさらに脂肪燃焼

脂肪燃焼といえば有酸素運動!

脂肪燃焼といえばハイパーナイフ!

有酸素運動とハイパーナイフの組み合わせは、脂肪燃焼にとても効果的です。

 

有酸素運動

有酸素運動は、軽度~中度の負荷で、深い呼吸で酸素を取り入れながら、ゆっくりエネルギーを燃やす運動です。ダイエットを目的にするなら、筋トレよりも有酸素運動をメインにするのがおすすめです。

有酸素運動では、運動した分だけ糖(炭水化物)と脂肪がエネルギーとして使われるので、蓄積された脂肪の燃焼が期待できます。

 

気をつけること

ラクすぎる運動では酸素を多く取り込めないため、脂肪は効率よく燃えません。

反対に、きつすぎる運動では疲労物質が溜まってしまうので、継続した運動が困難になってしまいます。

代表的なものには、ウォーキングやジョギング、水泳、縄跳び、サイクリングなどがあります。

中でも「ウォーキング」は、運動が苦手な人でも手軽に始められる運動の一つです。

 

こちらもCHECK

ハイパーナイフとウォーキング【1日合計30分でOK】

ハイパーナイフは1MHZの高周波を照射することで脂肪細胞の内部の温度を上昇させることができます。 この温度上昇により、脂肪細胞の膜が破壊され、脂肪酸が遊離することがあります。 また、温度上昇により、細 ...

続きを見る

 

ハイパーナイフ

一度の施術でも大きな変化がみられるハイパーナイフですが、有酸素運動を組み合わせることいで、その効果を持続させられます。

厳密にはハイパーナイフで直接 脂肪を燃焼させることはできません。

固まった脂肪を溶かす感じです。

そして、ハイパーナイフにより溶けた脂肪は、体の中を巡っています。この脂肪は3日〜1週間をかけて元に戻ってしまいます。

この間に、有酸素運動を取り入れることで、ハイパーナイフにより溶けた脂肪を燃やしきることができるので、元に戻ることを防げます。

 

水分補給を忘れずに

運動するときは、しっかりと水分補給を行いましょう。ハイパーナイフを受けた後は、血液・リンパの流れも良くなっているので、老廃物の排出(デトックス効果)も期待できます。

 

株式会社ワムのハイパーウェーブ

ハイパーナイフのシリーズ機種である『ハイパーウェーブ』は、強力なEMSによって筋肉運動を起こし、脂肪燃焼をさせていきます。

速攻で結果を出したい!リバウンドしたくない!!という方はぜひ「ハイパーナイフ+ハイパーウェーブ」もお試しください。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ