ハイパーナイフの40代女性におすすめできる効果

最も美容を意識しなければいけない年齢であると同時に、最も美容にかける時間が削られる年齢でもあります。

40代女性

女性ホルモンの分泌が緩やかに減少していく40代。真皮層のコラーゲンや角質層のセラミド、天然保湿因子などの産生が少なくなることで、肌の乾燥やハリの低下に悩まされることが多くなります。
そこに長年浴び続けてきた紫外線によるダメージが加わり、シミやくすみ、シワ、たるみなどの肌悩みがいっそう顕著になるのです。

40代のうちに美のメンテナンスをしっかり行うことで、50代・60代の美が担保されます。

が、しかし!

大きな生活環境の変化

子供も成長し、学校行事や受験の心配、ご主人の転勤、異動などで生活環境に大きな変化が訪れやすい時期です。

また、働いている女性は職場で責任ある役職につく機会が増えてきます。

これまでとは比べ物にならないほどプライベートの時間は削られ、自分の美のメンテナンスに構っていられない事が続きます。

ハイパーナイフ+α

そんな40代の方にも、ハイパーナイフをご活用頂きたいです。

通常の痩身やフェイシャル施術はもちろんのことですが、ストレスの一番多い世代の女性には全身マッサージやスパなどのリラクゼーションを組み合わせたメニューがおすすめです。

自律神経のストレス解消、またヘッドスパを組み合わせたフェイシャルコースは肌のハリやホウレイ線の解消、リフトアップなどでアンチエイジング対策ができます。

 

株式会社ワムのハイパーナイフ

たった1回の施術でも結果が出るハイパーナイフは、忙しい40代女性の方にうってつけです。

参考記事:ハイパーナイフはどんな人におすすめ?

 

スポンサーリンク