メディポレーションPro

クコの実(ゴジベリー)で美容効果を促進させよう

クコの実

皆さんは美肌を保つ上でどんなことをしているでしょうか?

今回はクコの実 通称ゴジベリーで美肌効果を保つ秘訣について紹介したいと思います。

 

美肌効果

美肌を保つ上で重要なのがビタミンCの摂取ですが、クコの実は美肌を生む上でとても美容効果に実践的な食べ物なのです。

どういうことかといいますと・・・

クコの実にはビタミンCがオレンジの約500倍も含まれています。

そのため最寄りのスーパーなどで果物を購入するより(薬局でサプリメントを摂取するより)も効率的にビタミンCを摂取することができるのです。

 

ビタミンC

また、ビタミンCは美肌の他にも免疫力と新陳代謝の向上にも優れております。

ビタミンCはお肌の調子をととのえるだけではなくて、外部の紫外線などの有害物質を遮断する効果にも優れており、お肌より強くそしてより美しく保つことができます。

 

また、βカロチンも大量に含まれており、解毒効果、免疫調節効果、老化防止効果が期待できます。

もし、食物で美容効果を促進させようと思うのであるのなら、普段の食物の成分の数倍以上のビタミンが配合されたクコの実を購入されることをお勧めします。

 

摂取方法

摂取目安は一日に20gくらいが目安です。朝と夜に10gずつ摂取するように心がけましょう。

活動に必要なエネルギーである朝の時間帯とエネルギーを充電する夜の時間帯にそれぞれ摂取することで、美肌を作りやすくできるからです。

 

お肌のホームケアにオススメできる商品

list_img06

メディポレーション ミニ

~美容成分をポレーション波形とイオン導入の同時出力により、しっかりとお肌にを浸透させます。~

 

Sponsorlink

-メディポレーションPro