EWJ Fast2016 美容業界を牽引する急成長企業23社に株式会社ワムが選ばれました

この度、株式会社美容経済新聞社で実施された国内エステティック系美容メーカーを対象とした「売上高成長率に基づいた成長企業アワード(通称:EWJ Fast2016)」にて

株式会社ワムが「ベストオブカンパニー賞」を受賞いたしました

 

EWJ fastとは?

「売り上げを急成長させている企業はどこか」というシンプルな視点から、1年間の売上高を前年度と比較、「急成長」というキーワードに相応しい評価基準で上位企業を選出する本誌オリジナルアワード。今年で3年目を迎える。賞は2部門。設立年度で急成長の意味合いが異なると予測し、設立5年以内は「ベストオブベンチャー賞」、設立6年以上を「ベストオブカンパニー賞」としている。

 

fast_640-640

引用:EWJ FAST 2016

 

成長経営銘柄とは

成長企業銘柄とは、2016年までの2カ年において高成長を遂げた企業を認定するものである。本調査は、エステティック通信Fastプログラムとして毎年実施している美容メーカーを対象とし売上高上昇率をベンチマークとした企業向けリサーチに基づいている。今年は、23社の企業が高成長を遂げたことが明らかとなり成長企業銘柄として認定された。

 

当社が受賞できましたことは、ひとえに日頃からお客様のご(指導/協力/助言)あっての賜物と心よりお礼申し上げます。

これを機会とし、更なる商品開発力の研鑽に注力し、皆様のご期待にお応えできるよう努力してまいります。

 

今後とも、ご支援・指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

公式ページ
業務用痩身機器 ハイパーナイフ 株式会社ワム

スポンサーリンク