ハイパーナイフ

小顔エステってどんな種類があるの?料金の相場は?

美人と言われる女優さんやモデルさんは、みんな顔が小さいためか、多くの女性が小顔に憧れて、小顔ローラーやリンパマッサージをセルフで行っているようです。

ところがなかなか効果が得られず、特別な日の前にはエステで小顔のための施術を受けているようですが、エステサロンで本当に小顔になれるのでしょうか?

むくみやタルミを取ると小顔に

顔の大きさが気になる場合は、むくみが 原因かもしれません。

遺伝とあきらめる前に、エステサロンででリンパの流れを良くすると、小顔効果を得られることもあります。

体重が増加気味で顔もぽっちゃりしている人は、小顔エステよりも痩身エステの方が向いていますが、顔だけがむくむタイプの人は、エステサロンでむくみのケアを受けると、見た目がスッキリとします。

小顔エステの料金について

小顔エステの相場については、それぞれのサロンの施術内容によって開きがありますが、5,000円~10,000円くらいのようです。

また、初回体験小顔エステは、3,000円~5,000円くらいなので、まずは試してみるのもよいでしょう。

小顔エステは、なるべくイベントの当日や前日などにおこなうと、効果があります。

しかし、即効性はあるものの、持続性は望めないので、ある程度サロンに通う必要があります。

小顔エステはどんな施術をおこなうの?

【小顔リンパマッサージ】

お酒や水分を摂り過ぎるとむくむのは、リンパの流れが滞っているからです。

一番効果があるのがリンパマッサージで、老廃物をしっかり流すと小顔を手に入れることができます。

【美容機器を使った小顔】

エステサロンでは家庭用の美顔器と違いパワーが高いため肌のターンオーバーの正常化がはかれるとともに、顔が引き締まって見た目が一回り小さくなります。

小顔エステを受けるメリットとデメリット

むくみは脂肪と違うため、取れやすいが持続性がないことです。

むくみやすい体質の人はたいてい2~3日で元に戻るようですが、定期的に通うことで、本人の美意識が目覚め、家庭でも気を付けるようになります。

たいていの人は専門的なリンパマッサージを自分ですることは無理なようで、小顔エステを定期的におこなうことが必要なようです。

顔が大きくなってしまう原因は?

【リンパの流れの滞りによる顔のむくみ】

朝起きて顔が毎日むくむようなら、枕に問題があることも考えられます。

枕は高すぎても低すぎても血流が滞り、顔がむくむ原因になります。

また、前日の水分の摂りすぎやお酒の飲み過ぎなどでも顔がむくみます。

【骨格の歪み】

片側だけで荷物を持ったり、片側だけで食べ物を噛む習慣のある人は、顔に歪みが出て、左右対称の顔ではなくなり、片側だけがむくむことがあります。

【脂肪によるぽっちゃり顔】

顔だけでなく体全体が太り気味だと、顔も大きくなってしまいます。

まとめ

顔の大きさは遺伝と、あきらめることはありません。

エステサロンでの小顔ケアや、毎日の生活習慣を見直すことで、小顔は作ることができるのです。

女優さんやモデルさんのような小顔も夢ではありません。

 

ハイパーナイフで小顔

株式会社ワムのハイパーナイフ

ハイパーナイフは、顎下などの運動では落としづらい贅肉(脂肪)を高周波で温め 溶かします。

その後のマッサージと組み合わせることで、すっきりした小顔作りを手助けしてくれます。

参考:ハイパーナイフの顔(フェイシャル)での効果

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ