DMK(ケイ素サプリメント)

エステ・リラクゼーションサロンでできるアンチエイジング

加齢は避けられないものでシミやクスミ、タルミなどは、仕方がないとあきらめていませんか?

定期的にフェイシャルエステを受けたり、適切なケアをすることでマイナス10歳の肌を維持することも可能です。

かつて、エステといえば一部のセレブたちが通うところといったイメージが強かったものの、今では誰もが気軽にエステサロンを利用するようになりました。

また、年齢を問わず、いつまでも若くありたいと願う、70代80代の女性も利用しています。

エステサロンでできるアンチエイジングとは

エステサロンで受けるフェイシャルケアと自分でするケアの違いは、「技術」の違いです。

優秀なエステティシャンに定期的にケアをしてもらうと、シミやクスミ、タルミは確実に改善できます。

加齢による悩みは顔や手のシミ、おでこや目尻、眉間のシワ、首のシワやタルミ、クスミ、毛穴、ほうれい線などですが、エイジングケアはエステサロンによって違ってきます。

シミ取りの評判が良いサロンや、シワ取りに人気があるサロンなど、サロンによって特徴があります。

ネットで調べて、自分の悩みを解決できそうなサロンを見つけたら、お試しキャンペーンをねらって体験してみましょう。

フエイシャルエステは特にエステティシャンの技術の差が出るため、定期的に通うなら、エステティシャンの教育が行き届いているサロンを選ぶことが大切です。

リラクゼーションエステのアンチエイジング効果

「もむ、押す、さする、なでる」などのリラクゼーションエステの施術は、体にたまった毒素を流し、体のコリをほぐすだけでなく、女性ホルモンの分泌も促します。

女性は閉経をきっかけに女性ホルモンが減少しますが、腰回りにゆがみがあると女性ホルモンが順調に分泌されず、体の不調だけでなく心の不調にも悩まされます。

リラクゼーションエステで体の疲れも心の疲れもほぐすことで、幸せ度が上がります。

いつまでも若くいるためには、自分を絶えずハッピーな状態におく必要があるようです。

肩こりや、頭痛、腰痛、便秘、不眠などは、すべて血流の悪さが原因ですが、小さな不調も蓄積されると大病につながります。
時々はエステサロンなどで人の手を借りて、意識的に体と心をリラックスさせて、全身の血流をよくすることが、いつまでも元気で暮らせるコツです。

*ふだんの生活で気を付けることは、「ぐっすり眠る」ことです。睡眠不足が続くとは筋肉が減り、脂肪が増えてしまいます。

まとめ

アンチエイジング効果をうたった高額な化粧品で自己流のケアをするよりは、エステサロンで的確なフェイスケアを学びそれを応用すると、自宅でも効率よくケアができます。

美しい肌のエステティシャンのほとんどは、自分でお手入れをしているそうです。

また、アンチエイジングのためには、エステサロンでホルモンのバランスを整える効果のある施術を受けるとともに、普段から十分な睡眠、適度な運動、偏らない食生活などを継続しておこなう必要があります。

 

DMK(ケイ素サプリメント)

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

家でできるエイジングケアにはDMKがおすすめです。

ケイ素は「活性酸素」を除去し、カラダの老化を防いでくれます。

濃縮タイプなので、食事や飲み物に数滴混ぜるだけで、簡単に摂取することができます。

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)