DMK(ケイ素サプリメント)

DMK(ケイ素サプリメント)で硬くなった血管を柔かくする

加齢に伴い血管は老化していく

血管の老化とは、血管そのものが徐々に硬くなり、しなやかさを失うことです。

血液は、血管のもつ弾力によって血圧が調整され全身を巡っています。血管が硬くなると、血圧の調整がうまくできず、血が滞ったり、強すぎる圧がかっかたりし、梗塞や出血を引き起こします。

余談

今、美容・健康業界では「糖化」というキーワードが話題になっています。→ 糖化とは?

 

硬くなった血管は柔らかくなるのか?

答えはYESです。

動脈硬化を起こすと血管は元に戻らないと考えられていましたが、近年、血管は若返る、柔らかくしなやかになることが分かってきてます。そのためのポイントは、

「血液の質」 を良くする事 にあります。

血液の質とは?

血液の質の良し悪しによって血管の硬化が進んだり、その逆に血管がしなやかさを取り戻すことがわかってきました。

判断する目安は「中性脂肪」「HDL」「LDL」=コレステロールの値にあります。

脂肪が血液中にあり続けると、脂肪が血管の内壁を厚くし、しなやかさを低下させてしまいます。

中性脂肪値… 150mg/dl以上
LDL値(悪玉コレステロール)… 140mg/dl以上
HDL値(善玉コレステロール)… 40mg/dl未満

血液検査でこれ以上の値が出てしまった人は要注意です。(参考:善玉・悪玉コレステロールとは?

 

DMK(ケイ素サプリメント)

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

水溶性ケイ素の乳化作用により、脂肪の吸収・分解をサポートしてくれるので、血液中の「脂肪はけ」を良くします。

血液中に脂肪が残りにくくなるので、血液の質が良くなり、血管がしなやかさを取り戻します。

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)