DMK(ケイ素サプリメント)

ブライダルエステのおすすめメニューと料金の相場

女性なら結婚式当日は最高に美しくありたい思いますが、結婚式前には何かと忙しく、時間や費用の面でも不安があると思います。

とは言え、結婚式前にやっておくと間違いなくキレイな花嫁さんになれるエステは、受けておいて損はありません。
おすすめは、フェイシャルケアやボディケア、シェービングなどです。

エステに関する不安を解消して納得のいく施術を受けて、キレイな花嫁さんをめざしましょう。

 

出費を減らしてキレイを手に入れるには?

新婚生活のために、無駄なお金は使いたくありませんが、大切な結婚式にくすんだ花嫁にはなりたくはありませんよね。

お金をかければ美しくなれるものでもありませんが、エステサロンで施術を受けるとなると、ある程度の出費は必要です。

挙式の2~3ヵ月前にエステサロンを訪れ、カウンセリングの段階で予算を打ち明けて、プランを立ててもらいましょう。

良心的なサロンなら、予算に応じて必要な部位の施術をとり入れたプランを立ててくれます。

もし、あれもこれもと進められるようなら他のサロンを探してみましょう。

結婚式間際になると焦ってしまいがちなので、余裕をもってサロン選びをするのが、出費を抑えてキレイを手に入れるコツです。

 

最低限やっておきたいブライダルメニュー3つ

①背中のケア

背中は自分では目に届きにくい部位です。

ニキビやムダ毛が生えていると、せっかくのウエディングドレスが台無しです。
また、肩こりや肥満が原因で、肩から背中にかけて盛り上がっていると、老けた印象になるので、リンパマッサージなどの施術で老廃物を流しておくと、スッキリします。

 

②シェービング

昔から結婚式近くになると顔や襟足のシェービングがおこなわれてきましたが、ムダ毛を処理すると化粧映えがします。
体調によっては肌荒れを起こすこともあるため、挙式の2~3日前に予定を立てておくようにしましょう。

 

③フェイシャルとデコルテのケア

角質を取るピーリングや美容液による保湿パック、小顔マッサージ、イオン導入などをとり入れたフエイシャルエステがおすすめです。

鎖骨にリンパを流すリンパマッサージもドレス姿を美しく見せてくれるので、デコルテのケアもおこなうとベターです。

 

ブライダルエステの費用の相場は?

当然のことですが1万円未満の人もいれば20万円以上の人もいます。

通う期間も半年前から1週間前といった人もいて、平均値を出すのは難しいと言えますが、最も多いのが30,000円~50,000円くらいのようです。

これくらいの料金で最低限のケアが可能なら、プロの手を借りた方が後悔せずにすむかも知れませんね。

 

まとめ

結婚式までにメリハリボディを手に入れるために痩身エステをおこないたいが、エステに通う時間や予算が取れない場合もあります。

そんな時は、思い立ったその日から、頑張ってウォ―キングやシャドウボクシング、なわとび、スクワット、腹筋などをおこない、食事も腹八分目にすると1ヵ月で確実に2㎏は落とすことができます。

エステサロンだけに頼らず、自分でも努力をしてきれいな花嫁さんをめざしましょう。

 

DMKスティック

DMKスティック(ケイ素サプリメント)

結婚式に向けたホームケアには、プラセンタやハスの花エキスなどをふんだんに配合されたDMKスティックがおすすめです。

ストレスによる肌荒れも抑え、肌の再生をサポートするため、忙しい日々となる結婚式前の肌ケアに最適です。

 

参考:美容に使われる「プラセンタ」って何?その効果と効能とは?

参考:ハスの花エキスの美白効果

 

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)