ハイパーウェーブで生体電流を整え健康体へ

生体電流と健康

生体電流とは、私たちの身体を流れる微弱な電流のことです。
心電図、節電図(嘘発見機などで利用)、脳波などで利用されています。

生体電流は、細胞の新陳代謝に深く関わっており、生体電流がスムーズに流れることで、細胞が刺激され新陳代謝が始まります。血液やリンパの流れ、脳や心臓も、この生体電流をトリガーに動いており、人間が生きて行くうえで欠かせないものです。

加齢と生体電流

この生体電流、年齢を重ねて行くにつれ、弱まっていきます。
また、若い方でもストレスや生活習慣の乱れ、運動不足などによって弱ってしまう事もあります。

また、私たちの生活に欠かせないスマートフォンやパソコンなどの電磁波も、生体電流を弱まらせる要因となっています。

生体電流が弱まると・・・・

疲労、倦怠感、自律神経の乱れ、治癒力の低下、胃痛、肩凝り、腰痛、不眠、肌の不調・・etc

このような症状の要因となってしまうのです!!

スリミングアシスト

そんな生体電流を外から補うべく機能がハイパーウェーブには搭載されています。

ハイパーウェーブのスリミングアシストでは、生体電流を補い整える事で、新陳代謝の促進、疲労回復、自律神経を整える、自然治癒力のアップ など、様々な不調を改善する事ができます!

 

株式会社ワムのハイパーウェーブ

生体電流を取り入れて健康にダイエットをしましょう!!

スポンサーリンク